今年も晴れた・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の土曜日、明けのpapaさんを起こしたら
大急ぎで、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

晴れの特異日と言われている
11月3日、ほんとに晴れているんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

おいらの公園も、かなり紅葉が進んで来ているけれど
おやつスポットで、ペロリンなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

おやつをもらったら、元気いっぱいに
ぐるっと廻って、異常な~~~し

お家に帰って、まだ鶏チャーシューが残っていたから・・・笑い泣き

イメージ 3

はい、いつものトーストサンドのモーニング~~~コーヒー爆  笑
うまうまって食べて、一休みしていたら・・・・ラブ

イメージ 5

おぉーーーーー、始まった、始まった~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
毎年、11月の3日は、航空ショーの日なんだワン飛行機

イメージ 6

大きな輸送機が飛んできて・・・・・ラブ

イメージ 7

ぱらぱら、ぱらぱら~~~~爆  笑
エッ、パラパラは踊れないんだワン笑い泣きタラー

イメージ 8

我が航空隊が誇る、空挺部隊~~~~爆  笑アップアップ
薄曇りだけど、風はないから
木に引っかからないで、ちゃんと降りれるんだワンチューグッ

イメージ 9

そして、この間も見かけた、歌舞伎模様のきゃっこいいヤツラブラブラブ
なんでも、この日の為にお化粧し直したとか・・・・チューDASH!DASH!

さてこの後は、みんなが楽しみにしている
ブルーインパルスの曲芸飛行~~~~爆  笑アップアップ

あっ、明日なんだワン・・・・・チューDASH!DASH!

              またね~~