う~~~ん、黄金の絨毯・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の木曜日、奥秩父の中津川峡谷を楽しんだら
走るよ、走るmomojiro号~~~車DASH!DASH!

あっ、フクロウさんと一緒に撮っていた場所は
両神村の道の駅なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

あは、やっといつもの合角ダムさんが見えて来たんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

さぁ、お水を汲むのが目的だったんだから
ありがたく、たくさん頂いて・・・・車DASH!DASH!

イメージ 3

帰りには、合角ダムさんにも寄ってみて・・・・
ん、そこのあなたキョロキョロ
まだ「ごうかくダム」なんて読んでいないでしょうね滝汗
落第しないように、ぎゃんばってお勉強するように照れ

はい、サービス問題で
momojiroを探せーーーーーーパー

イメージ 4

これは、きっとみんな正解だと思うんだけれど・・・・笑い泣き
エッ、そ、そこのあなた、老眼で見えない~~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

papaさんも老眼が進んでいるから
メガネも2つ必要かな~~~滝汗

イメージ 6

まぁ、たまにはこうして、緑をたくさん見て
綺麗な景色で、目の保養をするといいんだワン笑い泣きグッ

イメージ 7

帰り道では、ミューズパークで
そろそろイチョウさんが絨毯を作ってくれているかと・・・・ラブ

イメージ 8

う~~~~ん、今年のイチョウさんは
なんだか統一性がないみたいで
裸ん坊の木があったり
まだ緑のがあったり・・・・・キョロキョロ

イメージ 9

落ち葉もまばらだけれど
青空で気持ちよくって、そ~~~れ爆  笑アップアップ

イメージ 10

お水汲みと、奥秩父の紅葉ツアーーーー
長々とお付き合い頂き、ありがとうございワン

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~~パー
みんなは土曜日、なにして遊ぶのかしら~~~笑い泣き

              またね~~