どんどん生える・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の土曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

なんて大きなキノコさん笑い泣き
こんなの見た事ないんだワンチーンアセアセアセアセ

イメージ 2

他にも生えていないか
慎重にパトロールを進めないとね滝汗

イメージ 3

そうそう、こっちの林の小径が
どうも怪しいから・・・・ラブ

イメージ 4

これは、ほんとシメジさんみたいだけれど
食べれないのかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 5

こっちに生えているのは
ちと、あびゅなそう・・・・・・だワンアセアセww

イメージ 6

色んなキノコさんが生えて来て
とっても面白いんだけれど
食べるのは止めて、異常な~し

イメージ 7

そうそう、次の日がお出掛けの予定だから
お車を綺麗にしなきゃねチュー

イメージ 8

すいませーーーーーーん
シャンプー洗車でお願いします~~~~

イメージ 9

エへへ、ほら始まったんだワンチューブルー音符ブルー音符
わくわくするけれど、ちと怖いんだワンアセアセww

イメージ 10

午後には、yumeちゃんと琥太郎ちゃんが
キノコさんを見たいって・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 11

この日はあちゅくなっちゃったけれど
ぐるっと廻って異常な~し

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも連休明け、ちゅらいから適当に~~~笑い泣き

                またね~~