採られないキノコ・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の木曜日、モーニングを食べてお昼寝したら
あら、お昼なんですけれど・・・・笑い泣き

エッ、papaさん、お腹がそんなに空いてない・・・・アセアセタラー
あはは、朝が少し遅かったからなのね笑い泣き
しょうがないから・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

買い置きしてある、出前一丁~~~で
お豆腐を入れた、旨辛豆腐らーめん~~~ラーメンチュー
インスタントラーメンも、たまにはうみゃい~~~爆  笑グッ

イメージ 2

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 3

少し涼しくなって来ていたから
おいらも久しぶりに空中浮遊に挑戦して・・・・爆  笑

イメージ 4

それーーーーーって・・・・・
あら、落ちちゃっているじゃん・・・・・チーンタラー

イメージ 6

まったくお写真のセンスがないpapaさんだから
おいらの勇姿が撮ってもらえないんだワンえーん
あっ、トンボさん・・・・ラブ

イメージ 7

う~~~~ん、これもピントがどうなっているのか・・・・アセアセタラー

イメージ 5

papaさんに言わせると
コンデジだから、こんなもんだって言うんだけれど
そうなのかな~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 8

朝に見つけたキノコさん
誰も採って行かないから、毒・・・・・・アセアセww

イメージ 9

あびゅないキノコは食べない事にして
異常な~し

今日はpapaさんも連休最終日
何して遊ぼうかしら・・・・・笑い泣き

                またね~~