シカとタキ・・・・・(´艸`*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の水曜日、石小屋ダムさんを堪能した後は
この日の目的地、宮ケ瀬ダムさんへ歩くんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 1

やっと見えて来た、巨大ダムの宮ケ瀬ダムさーーーーん爆  笑
おいらのお顔がヘタレになっている・・・・チーンタラー

イメージ 2

この日は、時々お日様が射して来て
あちゅくなったりしていたから・・・・
ん、誰か、おいらを見ている・・・・・・・ラブ

イメージ 3

おぉーーーーー、久しぶりに見たシカさーーーーん馬
もう少し、近くに来てくれないかしら・・・・爆  笑
あっ、逃げちゃったんだワン滝汗

イメージ 4

残念だけれど、また今度逢えるかな~~~笑い泣き
あっ、汽車ポッポがいたーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
すいませーーーーん、あちゅいから、乗せて下さーーーい
エッ、点検整備中で、本日運休・・・・・笑い泣き
しかも、ワンコは乗れないの・・・アセアセww

イメージ 5

しょうがないから、もう少し歩くんだワン滝汗
ここの橋も石小屋つながりなのねチューDASH!DASH!

イメージ 6

おいらは、こんな端っこでも怖がらずに歩けてチュー
エッ、ひろちゃんは、欄干にお座りしていた・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 7

橋の上からは、ダムさんがとっても綺麗に見えるんだけれど
まだ、距離がかなりあるんだワンアセアセタラー

イメージ 8

ぎゃんばって歩いて行かなきゃ
カートに乗っていると、笑われちゃうものね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 9

見て~~~、橋の上から、滝が見えるんだワンチューアップアップ
あら、なんの滝だったかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 10

さぁ、やっとダムの下までやって来れたんだワン笑い泣き
まだお時間が早いから、人も少ないけれど
放流の時には、かなり人が来るんだろうな~~~アセアセアセアセアセアセ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも水曜日、無理しないでぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~~