石小屋ダム~~~(^_^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の水曜日、この日は久しぶりの晴れの日で
愛川公園から、宮ケ瀬ダムに向かって
散策中のmomojiro一家・・・・爆  笑

イメージ 1

おぉーーーーー、宮ケ瀬ダムの手前にある
小さな副ダムの、「石小屋ダム」さんを発見~~~チューアップアップ

イメージ 2

前に、みんなと一緒に、上から眺めたダムさんなんだけれど
ん、ダムの堤の上を自転車が走っている・・・・・ラブ

イメージ 3

どうやら、ぐるっと廻って
下の方に降りて行けるみたいなんだワンキョロキョロ

イメージ 4

あはは、降りて来れたよ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
坂道になっていて、それほど苦にならないんだワンチュー
エッ、お前はカートインだからだろって・・・・笑い泣きタラー

イメージ 5

近寄って見てみたけれど
草が邪魔で、上手く見れないんだワン滝汗

イメージ 6

はい、天堤の上に到着~~~爆  笑アップアップ
小さなダムさんだけれど、とっても気持ちがいいんだワンラブ

イメージ 7

下を覗き込んでも高くないから
おいら、ちっとも怖くないんだワン笑い泣き

イメージ 8

湖面の方は、琥珀色のお水を湛ていて
とっても綺麗なんだワンチューハート

イメージ 9

ここは少し目立たない所にあるから
誰もここまでは来なくって、おいらもゴキゲンなんだワンチューアップアップ

イメージ 10

小さなダムさんで、見た感じ古いのかと思ったんだけれど
あら、宮ケ瀬ダムさんと同じ、2001年に完成したのね笑い泣き
宮ケ瀬ダムさんに行ったなら
ここもぜひ見に行くといいんだワン爆  笑グッ

今日は、papaさんお休みだけれど、予定もなっし~~~滝汗
みんなは、火曜日、お仕事かしら~~~笑い泣き

               またね~~