ダブルのお注射・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものように、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

いいお天気で、とっても気持ちいいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

あっ、八重桜さんが、たくさん散っちゃっていて
おいら、歩いていいのかしら・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 3

この日はまだ、少しだけ八重桜さんも咲いていたんだワンガーベラ笑い泣き

イメージ 4

とってもすがすがしくって、異常な~し

で、お家に帰って少ししたら
papaさんがはい、行きますよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 5

ぱ、papaさん、あんたなんて所に連れて来るですか・・・アセアセタラー

イメージ 6

いい子だね~~~って、プス・・・・・・
はい、終わったよ~~~~爆  笑
じゃ、次ね~~~って・・・・・えーんハッハッ

イメージ 7

プス・・・・・・えーんアセアセアセアセ
あら、い、痛くないんだワン笑い泣きDASH!DASH!
イケメン先生、やっぱり名医でしょチューグッ

マックを買いたかったんだけれど
混んでいたから、お家に帰って、papaさんがちゃっちゃって爆  笑

イメージ 8

はい出来ました~~~爆  笑アップアップ
ちょっとピリ辛の、シーフードのペペロンチーノ~~~チューハートハート

お昼寝タイムを挟んだら
ゆっくり、静かに、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

お注射の後だから、安静にして置かないとね笑い泣き
ん、ゴ~~~~ってキョロキョロ

イメージ 10

おぉーーーーー、2機で編隊飛行している~~~チューブルー音符ブルー音符
白い方はきっと練習生の飛行機なのねチュー
ぎゃんばって練習して、早く一人前になって
日本の平和を守ってちょうだいね~~~爆  笑グッ

あら、楽しかった連休も終わっちゃって
papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは、お休みの人、お仕事の人、どっちが多いのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~