鯉のぼりの季節・・・・(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものように、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

曇っているけれど、軽快な足取りで・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

イッキに加速して、300キローーーーー

イメージ 3

はい、いつものオヤツの場所で
いい子にして、栄養補給~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

後ろの屋根付きの愛のベンチも
すっかり綺麗に直してもらってチューハート

イメージ 5

あら、向こうの林の木の上が
カラフルになっているんだワンラブ

イメージ 6

おぉーーーーー、すごいね~~~チューブルー音符ブルー音符
山藤さんが、今年も満開~~~チューグッ

イメージ 7

パトロールが終わったら
サイボクさんでキャベツを買ってもらって爆  笑

イメージ 8

見て~~~~、もうチビ鯉のぼりが飾ってあるんだワンチュー
この間、お正月だと思ったのに
もうカープの季節~~~チューブルー音符ブルー音符

美味しい物は、買って貰えなくって
お家に帰って、仕込んで置いた鶏胸肉を・・・・キョロキョロ

イメージ 9

大葉を捲いて、胸肉の大葉巻き定食~~~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコチュー
あはは、これは、とってもうみゃいね~~~チューブルー音符ブルー音符
おいらも貰えて、大満足~~~爆  笑グッ

あら、もうpapaさんの連休は終わり・・・・笑い泣きタラー
みんなは、これからが本番のゴールデンウィークかしら笑い泣き

                またね~~