身延山を後にして・・・・・(#^^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の水曜日、身延山久遠寺さんの境内から降りて来て
ほら、下から見上げると、とんでもない階段でしょアセアセ

イメージ 1

こんな所で転んだら、死んじゃうんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 2

大きな山門さんから、今日は出る事にして・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

ん、誰の下駄だか、変な脱ぎ方しているんだワン滝汗?

イメージ 4

また今度来るから、桜さんも元気でいてちょうだいね~~~チューパー

イメージ 5

こちらが門前町になっていて
いろんなお店屋さんがあって、けっこう楽しいんだワン爆  笑

イメージ 6

この子は、ここの旅館の看板犬らしいんだけれど
とっても人なつっこくって、いい子だったんだワン笑い泣き

それじゃ、そろそろ行きますかって・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

あそこに見えるのは堰だろうね~~~笑い泣き
なかなかいい眺めで、青空も綺麗~~~晴れ
ん、何かあるから寄って行こうって・・・・車ハッハッ

イメージ 8

ほーーーー、道の駅、富士川クラフトパークさん爆  笑

イメージ 9

あら、面白そうなのに、閉まっているんだワン滝汗
エッ、水曜日は定休日なのーーーーー笑い泣きタラー

イメージ 10

とっても綺麗に整備された公園になっていて
ステキなバラ園もあって、いいところなんだワンチュー
今度バラの季節に来れるといいんだけれどな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも火曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                 またね~~