枝垂れ桜と階段地獄・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の水曜日
身延山久遠寺さんの境内を散策するmomojiro一家笑い泣き

イメージ 1

この日は、まだ少し早いかと思ったんだけれど
ほんと、綺麗に咲いていてくれて爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

きゃはは、桜のシャワーを浴びているんだワンチューアップアップ

イメージ 3

危なく桜さんで、溺れそうだったんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

どれも結構な大きさの枝垂れ桜さんで爆  笑

イメージ 5

青空と枝垂れ桜さん、とっても綺麗なんだワンガーベララブ

イメージ 6

みんなお写真を撮るのに夢中で
なかなか人が退かないから、やっと一枚カメラ

イメージ 7

なんど来ても、見事なサクラさんで
おいらも大満足な久遠寺さんチューパー

イメージ 8

さぁ、桜さんを楽しんだら
降りなきゃいけないんだけれど・・・・・滝汗
ママさんがね、ここを降りれば近いって・・・・・ラブ

イメージ 9

ぎゃーーーーー、絶対に無理でしょーーーーえーんハッハッ

イメージ 10

はい、こちらが男坂で
少し急だけれど、ここなら降りれるでしょ・・・・・笑い泣き

イメージ 11

はい、坂の中間から階段を眺めると・・・・笑い泣き

イメージ 12
  
ここからでも、下まではまだこんなにあって・・・・チーンタラー
大人しく、男坂をゆっくり降りる事にしたんだワン笑い泣きDASH!DASH!

みんなは階段、降りて行けるのかしら・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

                またね~~