お決まりのコース・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の火曜日、秩父ミューズパークで梅さんを愛でた後は
走るよ走る、momojiro号・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

はい、ここがどこだか分かったあなたーーーーーチュー
momojiro一家の行動パターンを良く知っているんだワン爆  笑DASH!DASH!

イメージ 2

はい、遠くに見えるのが
合角ダムさーーーーーーんチューグッ

イメージ 3

と、いう事は・・・・・・・・キョロキョロ
とってもきゃわいい毘沙門さま・・・・・・爆  笑

イメージ 4

そう、この日はお水汲みをしなきゃいけないから
秩父の名水、毘沙門水さんに来たんだワン笑い泣き

イメージ 5

前の席の足元にも積んであるから
160リットルのお水を有り難くいただいて、またね~~ってチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

はい、せっかくだから
かっかくダムさんへ~~~~チューアップアップ

イメージ 7

湖面を眺めると、ブイの上に何かいるみたいだワンキョロキョロ??
ズームイン~~~~グッ

イメージ 8

あはは、カワウさんとかダイサギさんが止まっていたんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

排水口側も覗き込んでみなきゃね・・・・・ラブ
怖いですね、怖いですね、さいなら、さいなら、さいなら・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 10

頭上にはトンビさんが輪を書いているんだワンチューくるくる

イメージ 11

さて、この後はどこに行きましょうか・・・・笑い泣き

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも月曜日、きついけれどぎゃんばりましょう~~~笑い泣き

               またね~~