怖いトンネル・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

16日の金曜日、南相木ダムの散策を楽しむ
momojiro一人ダム部・・・・・・笑い泣き

イメージ 1

堤の上の散策を楽しんだら
下の広場も観に行かなきゃね~~~って車DASH!DASH!

イメージ 2

ん、見てごらんなさいよ・・・・・・ラブ
これが、御巣鷹山の下をぶち抜いて、
上野村に抜けているトンネルさんの入り口みたいだワンキョロキョロ

イメージ 3

これが通れると、上野村までもぶどう峠を通らずに近いんだけれど
管理用の道路で、しっかり鍵がかかっていて・・・滝汗
若干、オーブが見えるんだけれど、
エッ・・・・・・、覗いてみたいの・・・・アセアセww

イメージ 4

きゃーーーーー、これがトンネルの内部ーーーーーーーーショボーンアセアセアセアセ
中から、オーブがこっちに向かって飛んで来るーーーーえーんww

なかなか、怖そうなトンネルさんだから
はい、次に行こうね・・・・アセアセDASH!DASH!

イメージ 5

ダムの下の広場に行くには、
こちらの、また不気味なトンネルを抜けるわけで・・・アセアセ
まるで、ミステリーツアーなんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 6

トンネルを抜けたら、向こうにダムも見えて来て笑い泣き

イメージ 7

近寄ると、大きなスベリ台みたいな排水路がとっても綺麗チューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

こちらが、グルグルのあった広場なんだけれど
あそこが見晴らし台になっていて・・・爆  笑
ん、何か書いてあるんだワンキョロキョロ??

イメージ 9

く、クマーーーーーーーーーえーんハッハッ
去年かな~~~、一昨年かな~~~、
南相木村で、クマに襲われていたよね~~~~アセアセww
見晴らし台の上に、クマがいたらどうしよう・・・・・えーんアセアセアセアセ
恐る恐る、登って行くと・・・・キョロキョロ

イメージ 10

おぉーーーーー、綺麗だね~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 11

分かるかしら、スベリ台みたいな排水路を、
お水がキラキラ流れているんだワンキラキラキラキラチュー

流石に、グルグルの所を歩きまわる勇気はなく・・・滝汗アセアセアセアセ
はい、次行くよ~~~~車DASH!DASH!

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、日曜日、お出掛けするのかな~~~笑い泣き

                またね~