ピラミッド・・・・・(;O;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

16日の金曜日、クマさんに怯えながら散策を続けるmomojiro一家アセアセアセアセアセアセ

イメージ 1

かなり大きいダムさんだから
対岸までがかなりあったんだワン笑い泣き
わっ、環の広場って・・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

きゃはは、大きなタイヤがあるから
環の広場なのかしら・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

はい、ママさんを探せーーーーーーー爆  笑アップアップ
見つけれたあなた、まだ老眼は大丈夫なんだワンチューグッ

イメージ 4

綺麗な湖を眺めながら、風に吹かれて
こういう景色の所に住みたいよね~~~爆  笑ハートハート

イメージ 5

おいらとママさんは、クマさんが怖いから先に逃げているのに
papaさんたら、まったくノロマさんなんだワンアセアセww

イメージ 6

papaさんが食べられても、おいらとママさんは無事に帰るんだワンチューパー
あら、お山の壁面がピラミッドになっているーーーーーチューアップアップ

イメージ 7

そう、ダムさんには、色々な所が作ったダムさんがあって
こちらは、東京電力さんが作ったダムさんなんだワン笑い泣き

イメージ 9

はい、これが説明の看板~~~~チュー
あそこに、トンネルがあるのが分かるかしら・・・ラブ
あれは、ダムの管理用のトンネルらしいんだけれど
通れれば、近くなるんだけれどな~~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 10

はい、こちらにも誰も居ないので
ダムカードは「滝見の湯」さんでもらえるんだワン笑い泣き
あっ、あそこのお風呂は、何度か入って居るんだワン♨

イメージ 8

こちらが、なんだっけ、チョウチョのモニュメントらしいんだけれど
おいらは、お山にしか見えないんだワン笑い泣き??
さぁ、そろそろダムの下流部も見なきゃね・・・・・って
まだまだ続くんかいーーーーーーえーんアセアセアセアセ

papaさん、今日はお休みだけれど
みんなも、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

                またね~