モーモーちゃーちゃー・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の木曜日、ルピナスの丘で
お写真を楽しむmomojiroダム部・・・・チュー

イメージ 1

みぃちゃんも、きゃわいいワンコちゃんのお写真撮れたかしらラブラブラブラブラブ

イメージ 2

あはは、カートにみんな入ると、イヌ団子なんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

あら、こちらにもドングリ坊やがいるのね笑い泣き

イメージ 4

papaさん、これはサクラソウさんみたいだけれど
売っているんじゃないよね・・・・・滝汗

イメージ 5

ほーーーー、なんだか飾り棚みたいな物まで作って
けっこう大掛かりなんだワンキョロキョロ

イメージ 6

なるほど、江戸時代の風流な飾り方で
これならみんな、一度に綺麗に観れるのねラブピンクハートピンクハート

イメージ 7

こちらが、ハーブガーデンになっていて
立派な門があるんだワン笑い泣き

イメージ 8

う~~~ん、いい香りの大きなお花さん・・・・チューリップ
牡丹さんだったかな~~~笑い泣き

イメージ 9

みぃちゃんが少し離れると、4ワンコはママは何処~~~~ってチューDASH!DASH!
この後、東屋があったから、コンビニで買って来たおにぎりタイムおにぎりチュー

イメージ 10

さぁ、たくさん歩いたから、元気なうちに帰るよ~~~~チューアップアップ

イメージ 11

で、お家に帰って、モーモーチャーチャータイム・・・・・ラブピンクハート
これが、思ったより美味しくって、お勧め出来るんだワンチューハートハート

イメージ 12

遊びちゅかれた5ワンズ、それぞれ爆睡タイムに突入~~~~zzzzzzzzz
papaさん達は、尽きる事ないおしゃべりタイム~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
短いゴールデンウィークだったんだけれど
みぃちゃん一家が遊んでくれて、おいら楽しかったんだワン爆  笑グッ

                またね~