ルピナスさん~~~(´-`).。oO | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の木曜日、森林公園で楽しむダム部の面々爆  笑
とっても綺麗なルピナスの丘で、papaさんがお写真を少しカメラ

イメージ 1

あはは、ヘタクソのくせにミラーレスなんて出しているんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

あはは、おいらがボケ犬になっている~~~チューDASH!DASH!

イメージ 3

綺麗なルピナスさんをパチリ・・・・・ラブピンクハート

イメージ 9

こちらじゃ、どんぐり坊やが傘差している~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

ルピナスさんは、とんがり帽子みたいだワンチュー音符

イメージ 5
 
momoちゃんがモデルさんをやっていたから
後ろの方からパチリ爆  笑

イメージ 7

ピンクのルピナスさんに陽が射していたから、パチリラブ

イメージ 6
 
yumeちゃん、琥太郎ちゃんもお花さんを楽しんでチュー
あら、凪沙ちゃんが・・・・、あっ、yumeちゃんの後ろにいるのね笑い泣き

イメージ 10

けっこう広いルピナス畑で、とっても綺麗なんだワンラブピンクハート

イメージ 8

この公園もとっても広大で楽しいんだけれど
普段来ないのは、駐車料金も入場料も掛かるからね~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 11

綺麗なピンクちゃんを眺めながら、はい、次に行くよ~~~ってチューハート
momojiroダム部も、連休を楽しんだんだワン爆  笑グッ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~