睨みあいの後は、おパンツの木・・・・(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の土曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

朝だと、まだ誰もいないみたいで、気持ちいいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

八重桜さんのお花さんが、
軸ごとたくさん落ちているんだけれど・・・・滝汗

イメージ 3

こちらは、花びらだけだから、散って来ているのねえーんアセアセアセアセ

イメージ 4

お花さんは、咲いている時は綺麗だけれど
終わり始めると、早いからな~~~ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 5

こちらのチューリップさんは、まだ綺麗に咲いていて
お花の中には、クララちゃんが眠っているんだワンラブピンクハート

イメージ 6

芝生広場で、元気に空中浮遊を決めて~~~

イメージ 7

花壇の前で、はいポーズ・・・・・爆  笑
あら、あっちに、見たことある子が・・・・・・ラブ

イメージ 8

あっ、お、オオカミさんだったのね・・・・・笑い泣き
今日は、眼を見て、睨みあいだけれど・・・・・・アセアセガーンガーン
そうだ、あれを見せてあげると、喜ぶんだワンチューアップアップ

イメージ 9

きゃはは、ねっ、これを見ればオオカミ君も笑い転げる~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

そう、こちらが、おパンツの木~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ひらひら、風になびいて、オオカミ君もゴキゲンになるんだワンチューアップアップ
エッ、そんな事で喜ぶのは、papaさんみたいなオヤジだけ笑い泣きガーンガーン

楽しかった連休も、papaさんは今日でお終い・・・・えーん
みんなは、まだお休み続くのかしら~~~笑い泣き

               またね~