淀川つつじ・・・・・(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

27日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

足取りも軽くトコトコ行くとキョロキョロ

イメージ 2

わーーーーーーっ、八重桜さんのお花の海~~~波波波

イメージ 3

とっても綺麗な花びらの絨毯で、しばし立ち止まりチューピンクハート

イメージ 4

曇っているけれど、異常な~し
お家に帰ったら、あら、綺麗なお花さんが咲いているんだワンラブ

イメージ 5

薄いピンクで、とってもきゃわいい、淀川ツツジさん~~~ラブラブラブラブラブ
で、お昼なんですけれど・・・・爆  笑

イメージ 6

おぉーーーー、きゃんたんに出来る
豚丼さんと、お蕎麦の最強タッグーーーーラブラブラブラブラブ
ペロっと食べちゃって、はい、お昼寝タイム・・・・zzz

イメージ 7

目が覚めたら、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

物騒な世の中だから、念入りに厳重警戒中なんだワンチューグッ

イメージ 9

わっ、あのオジサン、お人形さんを一生懸命、撮影しているけれど
そういう趣味なのか、ご商売なのか・・・・滝汗
まぁ、御自分のお人形さんを撮っているだけだから
異常な~し

さぁ、ゴールデンウィークもいよいよ中盤戦で
おいらも今日は、お出掛けの予定~~~チューアップアップ

みんなも、ゴールデンウィーク、楽しんでいるかしら・・・・笑い泣き

                またね~