リフトアップ・・・・・・(=゚ω゚)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の土曜日、この日は連休の最終日だけれど
papaさんが御用があるから、朝一番でパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

普段は暇なpapaさんなのに、何の御用があるのかって・・・・キョロキョロ
それはね、先日、パソコンでポチして届いたのがこれ・・・・笑い泣き

イメージ 2

なんですかこの、ぐるぐるした、とっても重いものは・・・・滝汗

イメージ 3

エッ、お車に付ける物なの・・・・・笑い泣き
まぁ、おいらには分からないから、元気にパトロール~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

それ~~~~、華麗なる空中浮遊で、
10点、10点、10てーーーーん

イメージ 5

それーーーーーー爆  笑
あっ、あんなにたくさんいたのに、一羽も捕まらないんだワン・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

鴨南蛮は食べれないけれど、異常な~し

イメージ 6

う~~~んと、お車のどこに付けるのかしら・・・・キョロキョロ
papaさん、新車が買えないから、改造すればいいって・・・・笑い泣きタラー

午前中にお車の整備屋さんに持ち込んで
出来あがって来たみたいだワン・・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

ほーーーーーー、サスのスプリングを替えたのね・・・・・滝汗
で、どうなったの・・・・・キョロキョロ??

イメージ 8

おぉーーーー、お車の背が高くなってるーーーーーーえーんハッハッ
なるほど、最低地上高を上げて、林道の走破性をアップしたのね爆  笑グッ
もともと、最低地上高はある方のmomojiro号だけれど
3.5cmのアップで、スーパーmomojiro号に変身なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、papaさん、まだイジクル予定なの・・・・・アセアセww

あは、明日から、連休で明日は暇だけど
日曜日は御用があるんだワンチューブルー音符ブルー音符
みんなは、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

                またね~