焼き栗・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の金曜日、梅まつりで、梅のお花さんを愛でながら歩いて、
待望の売店ゾーンに突入~~~~爆  笑ハートハート

イメージ 1

papaさん、ケチだからな~~~キョロキョロ
お団子さん、美味しそうだけどな・・・・・・ちら・・・・ラブ

イメージ 2

おぉーーーー、こちらには、おいらの大好きな焼き栗さんーーーー

イメージ 3

お姉さんが、ワンコちゃん、ひとつ上げるねってラブラブラブラブラブ
おいら、超ラッキィーなんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 4

あら、あのハゲかくしのお猿さん・・・・・・キョロキョロ
前にも、何回か逢っているんだワン笑い泣き

イメージ 5

あら、あの子も、焼き栗をもらって食べるのに夢中で
テンテケ、テンテケ、始まってもやる気なしーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 6

ママさんが植木売り場で、引っ掛かっているから
おいらより大きな子と遊んで待っていて・・・・笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 7

そろそろお昼なんですけれど
何か食べましょうよ・・・・・・・爆  笑ハートハート

イメージ 8

おぉーーーー、ここは埼玉うどん県~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ん、埼玉はね、小麦粉がたくさん採れるから
昔から、うどんが隠れた名物なんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

で、焼き団子さんを買ってもらって・・・・・お団子お団子お団子
あっ、姫、おいら食べてないからね・・・・・キョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 10

いくらか散り始めているけれど
とっても綺麗で楽しかった梅まつり・・・・・ガーベラ爆  笑
また来年も来れるかな~~~笑い泣きピンクハート

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
もうすぐ、さくら祭りが始まるのかしらチュー

               またね~