クリローいろいろ・・・・・(*'ω'*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の木曜日、明けのpapaさんだけれど
雨模様だから早起きして、病院のハシゴ~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

おいら、待ちくたびれていたら、お昼には帰って来てくれて・・・・笑い泣き
あら、誰かいる・・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

ご期待にお応えして、ちゃんぽん~~~ラーメン爆  笑
1.5人前をpapaさんとお客様で食べて・・・・・笑い泣き

イメージ 3

関取さんじゃないよね・・・・笑い泣きタラー
分かった人ーーーーーーパー
お客様と楽しく談笑して、お写真は、なしーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

だから、ママさんのクリスマスローズさんが
たくさん咲いているから、見てあげてねチューリップガーベラチュー

イメージ 4

これは、レッドさんかな~~~ガーベラ

イメージ 5

ホワイトのスポットさん・・・・雪だるま
ちょっとクリームっぽいけれどね笑い泣き

イメージ 6

こちらは、バイカラーさんチュー

イメージ 7

こちらはパープルさん・・・・・
ブラックさんより色が薄いんだワンチュー

イメージ 8

こちらはライチさんチュー
この子の方が、ホワイトなんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 9

こちらは、ピンクのダブルさんガーベラ

イメージ 10

こちらは、イエローのダブルちゃんチューリップチューリップチューリップ
まん丸お帽子みたいだワン爆  笑

イメージ 11

これはたぶん、アプリコットちゃんチュー

イメージ 12

そして、イエローピコちゃんかな~~~チューハートハート
まだまだ、ブラックさんとか、色んなののダブルとかあるんだけれど
今日は、ここまで~~~笑い泣き

あら、papaさん今日はお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなもまだまだ火曜日、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~