すがきや・・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

おいらは、朝からとっても元気で、ニコニコなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

う~~~ん、カワセミさん、今日も見えないんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 3

あら~~~、雨が少なかったから、
一番上にある小さなお池が干上がって来ちゃっているんだワンチーンアセアセアセアセ

イメージ 4

流れて来る小川もちょろちょろになっているし
心配なんだけれど、雨が降れば、きっと戻ると思うんだけれど滝汗タラー
コイさん達も、下のお池に避難して
とりあえず、異常な~し

で、papaさん、リハビリに行って帰って来たらお昼なんですけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 5

ほーーーーー、名古屋といえば、スガキヤラーメンなのね・・・・チューDASH!DASH!
お兄ちゃんがくれたから、食べてみるんだワン・・・・・笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 6

なるほど、和風トンコツで、確かにこれはうみゃい・・・・爆  笑グッ
あっ、これで足りるpapaさんじゃないから、ゴハンも食べていたんだワン笑い泣き

お昼寝をして、夕方にはまた、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 7

きゃ、大きなワンコちゃん・・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
おいら、ビビりながら、ご挨拶して・・・・・アセアセww

イメージ 8

あ~~~、おいら食べられちゃうかと思ったけれど
けっこうフレンドリーな子で、良かったんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

ねっ、こんなに減った事はないんだけれど
心配なんだワン・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 10

おぉーーーー、自衛隊の輸送機さんも
おいらが心配していたら、見に来てくれたんだワン笑い泣き

イメージ 11

あら、ジョビ子ちゃんまで、大丈夫かしらってヒヨコ

イメージ 12

雨が降ると、おいらパトロールが出来ないからイヤなんだけれど
降らなすぎるのも、いろいろと、不都合が出るから
普通が一番いいんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 13

おぉーーーー、ゴ~~~って、輸送機さんももう一度見に来てくれて
ありがとうね~~~~チューグッ

さぁ、月曜日、papaさんは明けだけれど
みんなはお仕事、適当にぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~