紅葉は・・・・・(*'ω'*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、黒山三滝に行ったのは、
そう、最後の紅葉を見れるかな~~~ってラブアセアセアセアセ

イメージ 1

この男滝、女滝の辺りが、ほんとは一番綺麗なんだけれど、
少し遅かったみたいで・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 2

一応、ミラーレスも持って行っていたから、
何枚か撮れてるのを見てちょうだいね・・・・笑い泣き

イメージ 3

これは、高山とかでよく見られる、不思議な植物さん・・・キョロキョロ
オヒゲみたいなのが、木々にからまって、面白いんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

少し残っていた、モミジさんもパチリ・・・・チュー

イメージ 5

う~~~ん、ピントが甘いな~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 6

papaさん、いくら暗くっても、もう少しちゃんと撮らないと、
みんなに笑われちゃうんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 7

さぁ、papaさんのヘタクソなお写真を見たから、
下の駐車場に戻って行かなきゃね笑い泣き

イメージ 8

危険な沢の横の道でも、
勇敢なおいらは、びゅーーーーんって、駆け足で・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

きゃはは、帰り道は、坂だから加速が付いて止まらない~~~チューDASH!DASH!
紅葉は、ほんとに終わりかけで、日光の手前だったけれど、
あっ、あと一日、お付き合い下さいませませ~~~チューピンクハート

今日は、土曜日、みんなは何して遊ぶのかしら・・・・笑い泣き

              またね~