トボトボ着いた三滝・・・・(・。・; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、黒山三滝の散策の続きだよ~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

おいらは、イワナさんを買ってもらえずに、
トボトボと山道を登る・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 2

おぉーーーーー、ついに滝が見えて来たんだワンチューアップアップ

イメージ 3

あっちの奥にあるのが、天狗滝さんチューグッ
エッ、もっと近寄らなきゃ見えない・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 4

しょうがないから、滝の表札?と記念撮影して・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

だって、階段だし、papaさん腰が悪いし、おいらは重いし・・・・アセアセww

イメージ 6

ほら、見てごらんなさい、すべる危険って、書いてあるでしょチューDASH!DASH!
あっ、違う場所だったんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 7

奥にある売店さんで、クンクンして、これは美味しそうだし・・・・チュー

イメージ 9

おいら、このオモチャが欲しい~~~~ラブブルー音符ブルー音符
エッ、けん玉っていうので、おいらじゃ遊べない・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 8

またまた、ガッカリしながら、
ついに到着した、残りの2滝・・・・・・・笑い泣き
お写真、ボケているし・・・・・照れ

イメージ 10

こちらが、女滝なのね、どれどれ・・・・・・ラブ

イメージ 11

おぉーーーーー、ちゅめたそうで、おいらは入らないからね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 12

で、こちらが男滝で、あら、スペースが狭くって、
お写真がロクに撮れてないじゃないですか・・・・・笑い泣きww
まぁ、毎年の様に来ているから、
こんなもんでもいっか・・・・って、適当なpapaさん・・・・・チーンガーン
まだ続くけれど、ヨロシクお願いしますだワンチューアセアセアセアセ

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、金曜日、明日からお休みかしら・・・・・笑い泣き