字がヘタクソで・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の日曜日、この日は、あちゅくなりそうだから、
早起きして、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

見て~~~、まだ駐車場の門も開いてないから、
お車がひとつもいないーーーーチューDASH!DASH!
エッ、おいらのお車は、お外に置いて来たんだワン・・・・キョロキョロ

イメージ 2

朝露で、アンヨが濡れちゃうけれど、ぎゃんばって警戒警備中ーーーーチュー

イメージ 3

軽やかにターンも決めて、あっ、紐がじゃま・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

どうよーーーって、身体が重くって、空中浮遊失敗・・・・・・チーン
あちゅくなる前に、公園を廻って、異常な~し

イメージ 5

お家で咲いてる、アリストロメリアさん爆  笑
ピンクちゃんできゃわいいでしょ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

こちらは、イエローさん、あきゃるい元気印~~~チューアップアップ

イメージ 7

お昼には、もっと元気になる様に、
momojiro特製オムライス・・・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符
ん、papaさん、字がヘタクソすぎるじゃん・・・・・・・チーンタラー

イメージ 8

夕方には、アクロバティックな動きで、パトロールをしてチューDASH!DASH!
この日も、カワセミさんには逢えなかったけれど、異常な~~~し

で、午前中には、おきゃい物にも行ったんだけれど・・・キョロキョロ
ママさん、またお花さんを買って来ちゃって・・・・笑い泣き

イメージ 9

ダンシングパーティーさんという紫陽花さん~~~ガーベラチュー
なんと、見切り品で、150円~~~~~爆  笑グッ
って、喜んでいるけれど、置く場所がもうないって・・・・・・チーン

みんなのお家でも、色々お花さん、咲いているかな~~~ひまわりチューリップガーベラ笑い泣き

               またね~