ミスマッチ・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の木曜日、明けのpapaさんをいつもの様に起こしたら、
公園のパトロールに出動~~~~DASH!DASH!

イメージ 1

梅雨だというけれど、雨も少なくって、
この日も気持ち良くって、ホップ~~~爆  笑

イメージ 2

勢いをつけて、ステップ~~~爆  笑

イメージ 3

お空高く、マガジン~~~~チューDASH!DASH!
エッ、サンデー・・・・・・、ジャンプ・・・・・・本笑い泣き??

イメージ 4

そう言えば、マンガも読まなくなって、数十年・・・・キョロキョロ
テレビのアニメなら見るけれどね~~~笑い泣き
青空が眩しいほどで、草木もニコニコ、異常な~し

お家に帰って、お昼ですよ~~~爆  笑

イメージ 5

あはは、またパスタをたくさん茹でちゃって、
なんちゃってカルボナーラにしたんだけれど、
ソースの量と、パスタの量がミスマッチ・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
まぁ、ダイエットの為には、いいかも・・・・・キョロキョロ
エッ、量が問題なの・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 6

お昼寝をしたら、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
夕陽だけれど、陽射しがちゅよい~~~チューアセアセアセアセ

イメージ 7

見て~~~、シッポの毛がフサフサに見える~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、papaさんに分けてあげたらいい・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 8

風がきもちよくって、おいらも元気にそれ~~~爆  笑アップアップ

イメージ 9

きゃはは、草もちゃんと刈ってもらって、
走りやすくなって、異常な~し

で、お家に帰って、この間、みぃちゃんにもらった・・・・ラブ

イメージ 10

美味しいカクテル~~~~爆  笑
エッ、おいらは飲めないの・・・・・・・キョロキョロ

で、オツマミは・・・・・・・・ラブ

イメージ 11

おぉーーーー、空飛ぶ円盤~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

あの~~~、papaさん、
オシャレなカクテルにはミスマッチじゃ・・・・・・滝汗
エッ、両方美味しいから、これでいいの・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

まぁ、餃子はなんにでも合うという事で・・・・笑い泣き

あら、papaさん今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、餃子でパワーアップだワン笑い泣きアップアップ

                 またね~