に、妊娠・・・・・(;゚Д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の日曜日、滝沢ダムでママさんが、
お山の上に何かいるーーーーーってえーんハッハッ
クマさん・・・・違う・・・・・・、人・・・・・笑い泣き??

イメージ 1

な、なんとシカさんのペロリンを激写ーーーーーーチューDASH!DASH!
まだ子供みたいだけれど、監視カメラに写らない様に、
崖を上手に歩いているんだワンチューパー

イメージ 2

おいらも真似して、ダムをバックにペロリンなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

ダムがどれだけすごいか、みんなが分かる様に、
ねっ、これがダムの堤防なんだだけれど、スゴイ長さでしょ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

この滝沢ダムは、下にも駐車場があるんだけれど、
そこの手前には、不動の滝がきれいでしょチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

そして、帰りながら、今度は浦山ダムーーーーーチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

ねぇ、ねえ、みんなここには、面白いのがあるんだよ笑い泣きブルー音符ブルー音符
こっち、こっちーーーーーチュー

イメージ 7

前に見たのは、コイの御所車だったでしょチュー
で、これは何・・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

ほーーーーーー、これはお願いしなきゃね・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符
宝くじが当たって、世界に平和が訪れて、みんながいつまでも健康でいれて、
お兄ちゃんにいいお嫁さんが来ます様に・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

で、こちらにも何かあるんだけれど・・・・・・キョロキョロ

イメージ 10

エッ、安産・・・・・・・笑い泣き
ぱ、papaさん、あんたまさか、妊娠しているんじゃ・・・・・・アセアセガーン
そ、それはない、絶対にないのね・・・・・・チューDASH!DASH!
あっ、妊娠したのは、堀北真希ちゃん・・・・・えーんハッハッ

イメージ 11

で、浦山ダムからなら、林道で、
峠を越えれば、名栗に出れるから・・・・・車DASH!DASH!
momoちゃん、yumeちゃん、振り落とされない様に、気を付けてね~~~ショボーン
おぉーーーー、有馬峠のてっぺんーーーチュー

イメージ 12

ブレーキが焼ける臭いを嗅ぎながら、ここが有馬ダムーーーーチューDASH!DASH!
急いだけれど、5時を若干過ぎてるから、ダムカードは無理かな~~~キョロキョロ
おぉーーーー、papaさんの強面で、ダムカードもゲット爆  笑グッ

イメージ 13

秩父方面の弾丸ツアー、小さなお車だから、
みぃちゃん達、疲れなかったかしら・・・・・アセアセ
220キロほどのツアーで、お家に帰って、お饅頭を食べて、
あら、お兄ちゃんが帰ってきちゃって、
みぃちゃんも旦那様のゴハンがあるから、またね~~~ってパー
papaさんは、大急ぎで、チャーハンと野菜炒め、スープを作って・・・・キョロキョロ

だから、どこかにお嫁さん、いませんかーーーーーー
なんで30過ぎの男の食事を、papaさんが作らなきゃいけないのか・・・・滝汗

まぁ、楽しかった一日だから、許すとして・・・・滝汗
みぃちゃん、朝も早くから、ママさんのおしゃべりに付き合ってくれて、
ほんとに有り難うございワン
さぁ、今度は、何処に弾丸ツアーしましょうか爆  笑ブルー音符ブルー音符

               またね~