おいらのお洋服・・・・(*´з`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の日曜日、午前中は、前の日の雨で、どこにも行けませんチーンアセアセアセアセ

イメージ 1

おいらはとっても退屈で・・・・・ショボーン
だけど、papaさんは、生地を出して来て・・・・・ラブ

イメージ 2

あら、この間のママさんのお洋服の残りじゃないですか・・・・キョロキョロ

イメージ 3

おぉーーーー、ロータリーカッターで切っているから、
これはきっと、おいらのお洋服なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

伝家の宝刀、ロックミシンはpapaさんも手慣れたもんで・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

この手の生地は、普通ミシンが難しくって、
すぐ伸び伸びになっちゃったりするから、気を付けてちょうだいね・・・・滝汗

イメージ 6

ほーーーー、出来たけれど、やっぱり裾が少し伸び伸び・・・・ショボーン
フリルを付ける方が綺麗に仕上がるよね~~~スポーツキョロキョロ

さぁ、お遊びが終わったら、お昼を作ってちょうだいね・・・・笑い泣き

イメージ 7

あちゅあちゅの、餡かけラーメンラーメン爆  笑
お野菜もたっぷりだから、風邪の予防にもいいよね~~~笑い泣き
あっ、おいらは、ガムとジャーキーでぎゃまんなんだワン滝汗ガーン

イメージ 8

夕方には、智光山公園のパトロールに出発~~~DASH!DASH!
この日は暖かくって、昨日のメジロさんに逢えたんだワンウインク

イメージ 9

そうそう、この竹さん、模様が面白くって、珍しいのかしら・・・キョロキョロ

イメージ 10

ほうほう、亀甲竹って云うのね爆  笑
なるほど、カメの甲羅の様な模様なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 11

こちらのベンチは、ペンキ塗りたてだから、みんな座っちゃダメだからね笑い泣き
とっても暖かな夕方で、ペンキ塗りたて以外は異常な~し

しゃむくなったり、暖かだったりで、大変だけど、
みんなも、適当にぎゃんばってねーーー笑い泣き

               またね~