ウメジロ、撮れたよ・・・・・(*^^)v | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の日曜日、明け方までの雨で、午後にやっとパトロールに出発~~~DASH!DASH!

イメージ 1

あら、papaさん、望遠レンズに付け替えて、
何を狙っているのかしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

おぉーーーー、いつもの枝垂れ梅の所に、メジロちゃんがヒヨコ爆  笑
papaさん、久しぶりに、本気モード・・・・・

イメージ 3

ちょっと、角度が悪いから、こっちに出て来てくれないかしら・・・・滝汗

イメージ 4

ピョンピョン、飛び回って、梅のお花さんの蜜を吸っているんだワン笑い泣き

イメージ 5

おっ、だいぶんこちらに来てくれたんだワンチュー
あっ、おいらは、papaさんがリードを踏んずけて、動けません・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

そうそう、もう少し、こっちにいらっしゃいね~~~笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 7

ヤッホーーーーー、ついにいい場所まで来てくれたんだワン爆  笑グッ
いい子ちゃんだから、その辺で遊んでいてちょうだいね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

その蜜、美味しいのかしらね~~~爆  笑
少し、おいらにも分けてくれないかしら・・・・笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 9

お散歩の人達が歩いて来ちゃって、メジロさんともサヨウナラ~~~チューパー
去年は撮れなかった、ウメジロさんガーベラヒヨコ
今年は、なんとか画になったかしら・・・・・笑い泣きパー

あら、papaさん、今日からまたお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなの所も、梅のお花さん、咲いているのかしらね~~~ガーベラ笑い泣き

                またね~