きゃ、つ、つめ・・・・・・(*_*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

31日の日曜日、安比奈親水公園でのパトロールも・・・・DASH!DASH!

イメージ 1

元気に済ませて、異常な~し
あっ、向こうで野球の練習しているのは、川越ボーイズの少年達野球
みんなギャンばって、甲子園を目指してね~~~チューグッ

イメージ 2

で、ママさんが来たかったのは、このシマホさん・・・・・キョロキョロ
おいらは、なんとなくイヤな予感が・・・・・滝汗

イメージ 3

そうそう、ここは、ペットショップもあって、
おいらのオモチャもあるんですけれど~~~笑い泣き
まぁ、世の中、そんなに甘くはないらしくって・・・・・チーン

イメージ 4

ほらみなさい、
おいらツメだけはpapaさんに切らせないから、
お店でこうなっちゃうんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 9

エッ、お姉ちゃんに抱っこされたいから、
お家で切らせないんだろうって・・・・キョロキョロガーン
papaさんならそうかも知れないんだけど・・・・・ウインク

イメージ 5

爪切りが終わったら、
papaさんはこのソファーが欲しいんだけれど、
おきゃねがないーーーって・・・・・笑い泣き

イメージ 6

おいらは、ソファーは、別に小さなのでもいいんだけどね~~~笑い泣き

イメージ 7

お外に出れば、青空~~~晴れ爆  笑
日向は過ごし易いんだけれど、風はちゅめたいね~~~キョロキョロ

イメージ 8

ママさん、今度は百均でおきゃい物して、
ほんと好きだね~~~ニヤリ
papaさんが欲しい物はお高い物ばかりだから、
なかなか買えないけれどねチューDASH!DASH!

あら、papaさん今日もお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
まだまだしゃむいけれど、みんなもぎゃんばってね~~~笑い泣き

                 またね~