落ちないお帽子・・・・・ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')


31日の日曜日、朝からお天気なんだけれど、
ママさんがおきゃい物に行きたいって言うから・・・・・滝汗

イメージ 1

とりあえず、パトロールしてからね~~~DASH!DASH!
作ってもらった、お帽子と、お洋服で、オシャレにコーディネートワンピース爆  笑

イメージ 2

エへへ、お帽子さん、きゃなりしっかりとかぶれていて、
おいらのカッ跳びでも、落ちないんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

で、どこをパトロールしているのかって・・・・キョロキョロ
ハイ、分かった人ーーーーーーパー
そう、遠くに見えるのが、
理事長の娘がバカで有名になった西武文理学園・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 4

ここは、安比奈の親水公園で、我が家から5分車DASH!DASH!
だけど、ワンコ達の飼い主さんのマナーが悪いから、
おいら、あまり来ないんだワン滝汗

イメージ 5

橋の上でも、お帽子は落ちないから、安心してください・・・・チューブルー音符ブルー音符
あっ、papaさん、小鳥さんがいるんだワンラブ

イメージ 6

うーーーーん、お背中しか見えないけれど・・・・ヒヨコ滝汗
あなたはだーーーれ・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

おぉーーーー、ジョビ子ちゃん爆  笑ブルー音符ブルー音符
ちょん、ちょんって、遊びながら、葦のヤブに入って行っちゃったんだワン笑い泣きパー

イメージ 8

さぁ、あの橋を渡って向こう岸に戻るんだワン笑い泣き
手すりが付いてないから、papaさん、落ちないでちょうだいね・・・・アセアセアセアセ

イメージ 9

橋の下も、おいらはちゃんと確認して・・・・ラブ
お帽子さんは、一度も落ちる事なく、異常な~し
で、この後おきゃい物に行くんだけれど、また明日~~~パー

お日様が出ていると、だいぶん暖かになって来てるんだけれど、
春さん、早く来ないかな~~~キョロキョロ

                  またね~