覚えていますか・・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

さぁ、ここも公園になっているんだし、少し歩かなきゃね爆  笑

イメージ 1

アハハ、下の方に、変なシカさんがいるんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

これは、夜になると光るみたいだね~~~キラキラキラキラ笑い泣き
昼間に見ても、ただの張りぼてなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

冬桜祭り、って云う割には、桜さんは寂しいんだワンガーベラ滝汗

イメージ 4

見えるかな~~~、桜さんの花びらさんがたくさん落ちているから、
きっと、今回の雨で、落ちちゃったのかな~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

もう一度、桜さんとのコラボを・・・・カメラ
あっ、先走っちゃって、ペロリンしちゃったんだワンキョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 6

あは、この看板のキャラクター、前にも出したけど、覚えているかな~~~笑い泣き

イメージ 7

そう、そう、こっちの爺様と一緒のキャラなんだよね~~~爆  笑

イメージ 8

思い出したーーー、「神じい」と「なっちゃん」なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、お姉ちゃんの足に見とれているんじゃない・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 9

とりあえず、展望台に登って、下久保ダムとパチリカメラチュー
杉が多いからか、お山は緑一面で・・・・・チーンDASH!DASH!

イメージ 10

こちらには、少しだけ赤く染まった紅葉があるから、どうかしらもみじラブ
夜のライトアップも楽しみなんだけど、
この辺は、とっても冷え込むから、おいらには無理~~~ショボーンアセアセアセアセ

あら、papaさん、今日は明けだけど、また連休~~~~チューDASH!DASH!
ほらみなさい、普段の行いが災いして、またお天気が心配なんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

みんなは、お出掛けするのかな~~~ウインク

                またね~