やっと晴れたよ~~~(^O^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の水曜日、待ちに待った、晴れの日~~~晴れ爆  笑

イメージ 1

ほんとは、もう少しお天気が良ければ、上田方面に行く予定だったんだけどショボーン
あら、ここはいつも通る、秩父のミューズパーク入り口の橋・・・・滝汗

イメージ 2

こちらは滅多に通らない、土坂トンネル・・・・・キョロキョロ
この先は、群馬県~~~~チューグッ
エッ、知らない・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 3

群馬の神流町から、藤岡市を通って、赤い橋を渡るんだワンチューパー

イメージ 4

ここは、神流湖、いわゆる下久保ダム・・・・・笑い泣き
橋を渡ると、埼玉県の神川町なんだワン・・・・・キョロキョロ
ややっこしいよね~~~???

イメージ 5

ねっ、ガードレールに書いてあるんだけど、見えるかしら~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

この日行ってみたのは、城峯公園~~~~チューブルー音符ブルー音符
一昨年来た時は、おきゃねは取らなかったんだけど、
今回は、協力金の名目で、お一人様、200也・・・・・・チーンDASH!DASH!

イメージ 7

まぁ、近ごろは、夜のライトアップとかで苦労しているみたいだから、
協力は惜しまないけれど、桜さん、咲いているのかしら・・・・ガーベラ滝汗

イメージ 8

エへへ、こちらにお店があるんですけど・・・・ラブラブラブラブラブ
エッ、桜さんを観てから・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 9

だけど、papaさん、あれが桜さんらしいんだけど・・・・・アセアセ
なんだか、智光山に咲いているのと変わらないぐらい寂しいんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 10

まぁ、そう云わずに一枚・・・・・カメラ笑い泣き

来ていた皆さんが、「テレビじゃもっと咲いていた~~~~。」
「これじゃサギじゃん・・・・。」って云っていたけれど、
前に来た時もこんなだったから、テレビのカメラさんの腕なんだろうね~~~チューパー

あら、papaさん、今日はお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
エッ、明後日から、また連休・・・・・・えーんハッハッ
あんた、窓際族でしょ・・・・・チーンDASH!DASH!

                  またね~