エナガちゃん~~~(^◇^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の金曜日。バラさんを愛でた後は、ちゃんとパトロールしなきゃね笑い泣き

イメージ 1

お池の方も、落ち葉がたくさんあって、ガサガサ面白いね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

花壇には、コスモスさんが、背が低いタイプなのかしら・・・・・ガーベラチュー

イメージ 3

あっ、なんだ、シジュウカラちゃんですか・・・・ヒヨコ
まぁ、元気にチュンチュンって、楽しそうなんだワン笑い泣き

イメージ 4

あら、お空を見ていたら、自衛隊機が、電線に架かってるーーーーえーんハッハッ
エッ、上を飛んでいるだけ・・・・・キョロキョロDASH!DASH!

イメージ 5

やったーーーー、チュンチュンって、
誰かと思ったら、エナガちゃんーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

きゃはは、ほんとにまん丸で、おいらと一緒だワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 7

古い方のカメラで撮ったから、飛ぶ所とかは無理ーーーーショボーンアセアセアセアセ
だけど、きゃわいいお顔が見れたから、上出来かしら・・・・笑い泣きパー

イメージ 8

夕方も、今度は、ヒョウタン池の方から、パトロール開始ーーーDASH!DASH!

イメージ 9

あら、フリマの旗がもう立っているんだワンキョロキョロ
あっ、もっとも、土日で終わっちゃったんだけどね笑い泣きアセアセアセアセ

さぁ、今日から、papaさん、連休なんだけど、誰か遊べる人ーーーーパー
エッ、みんなお仕事なの・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

               またね~