もうすぐ終わりのバラ・・・・・(^^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の金曜日、お天気がいいけれど、朝露で濡れているから、
植物園の方から、パトロール開始~~~~~DASH!DASH!

イメージ 1

あら、なにかお祭りがあるみたいだね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

あっ、上目づかいになっちゃって、変顔~~~~チューDASH!DASH!

イメージ 3

バラ園では、まだお花さん、ぎゃんばっていて、綺麗なんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 4

もうすぐ開くかな~~~爆  笑
しゃむくなって来たから、もうダメかと思ったけれど、今年は綺麗だね~~~ブーケ1ウインク

イメージ 5

朝露で濡れているけど、香りもいいね~~~チューラブラブラブラブ

イメージ 6

おぉーーーーー、これは綺麗に撮れたでしょチューグッ

イメージ 7

今度、雨が降ったら、ダメになっちゃうかな~~~滝汗
黄色も綺麗なんだけどな~~~ラブキラキラキラキラ

イメージ 8

花数は少な目だけど、やっぱり綺麗な秋バラさんブーケ1チュー
みんなの所は、まだ咲いているのかな~~~笑い泣き

イメージ 9

芝生広場じゃ、土日のお祭りの為に、準備していたよチュー
あっ、今日までじゃん・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
お天気が心配だけど、おいらも行けるかな~~~キョロキョロ

明日から、papaさん連休~~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、みんなは、お仕事・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

                 またね~