クチバシが怖い・・・・・(T_T)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

少しだけ、テントでお店も出ていて笑い泣き

イメージ 1

ほら、papaさん、早くしないと売り切れちゃうんだワン滝汗

イメージ 2

あの~~~、あんぱんマン、ひとつお願いしまーーーーす爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、あるわけないだろって・・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

ほら見てごらんなさいよチューDASH!
おいらの好きな、あんぱんマンがいたんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
近ごろの子共は、アンコだと喜ばないから、カボチャ餡なんだってラブラブラブラブラブ
少しだけ貰えて、満足~~~笑い泣き

そして、ついにアイツがやって来たんだワンえーんハッハッ

イメージ 4

お、おいらがゆるキャラの中でも苦手としている、ひなちゃんヒヨコアセアセ
だって、あのクチバシが、どうしても怖くって・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

きゃーーーー、近寄らないでよーーーーえーんアセアセアセアセ
おいら、逃げ腰~~~~ショボーンDASH!

イメージ 12

少し、脅かしてやるんだワンーーーーーーーショボーンDASH!
んーーーー、効果ないみたいだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

なんでも、ひなちゃんと遊ぼう、なんてやっているけれど、
近寄る人もなく・・・・・・ヒヨコアセアセ
みんな、あのクチバシが怖いんだと思うんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 7

マリーゴールドさんは、それなりにちゃんと咲いているみたいだワンチューリップ爆  笑

イメージ 8

サルビアさんは、残念だったけど、
スタンプラリーもやっていて、
3ヶ所でクイズに答えるとお花がもらえるそうで笑い泣きチョキ

イメージ 9

もらえる場所は、会場から少し離れた、こちらの「パンジーハウス」さんキョロキョロ
お花さん、もらえるのは嬉しいけれど・・・・・ラブ

イメージ 10

気を付けないと、余計なお花さんを買ってしまうという、
ワナが仕掛けてあるんだワンショボーンアセアセアセアセ
ん、papaさん、心配してないけれど・・・・・???
エッ、ママさん、おきゃねがもう無いのね・・・・・チューブルー音符ブルー音符

それでも、なかなか帰って来なかったママさんを待って・・・・車DASH!DASH!

吉見じゃ、コスモス祭りもやっていたけれど、
たいして咲いてないし、あちゅいから、お車から眺めて、帰宅~~~家

イメージ 11

あっ、スタンプラリーで貰えたのは、こちらのお花さん達~~~ひまわりチューリップラブ
まぁ、タダでもらえたんだから、こんなもんでしょ爆  笑

朝晩は、しゃむいのに、昼間はお日様が出るとあちゅいから、
みんなも風邪引かない様に気を付けてね~~~チューパー

              またね~