サルビアさん~~~(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、朝は曇っていたんだけれど、せっかくのお休みだから、
出べそのpapaさん、お家にいるはずもなく・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

着いた所は、鴻巣の花「花のオアシス」さん~~~ひまわりチューリップガーベラチュー
我が家から、1時間ぐらいだね笑い泣き
花のオアシスってぐらいだから、たくさんお花さん咲いているのかな~~~キョロキョロ

イメージ 2

おぉーーーー、真っ赤なサルビアさんーーーーラブラブラブラブラブ

イメージ 3

今年は、サルビアさんも生育がイマイチで、
「ごめんなさい」って、看板が出ていたんだワン笑い泣き
ヒマワリさんといい、サルビアさんといい、今年は、大変だったんだね~~~チーン

イメージ 4

こっちには、マリーゴールドさんも咲いていて、綺麗なんだワンチュー

イメージ 5

お日様が出て来ると、まだまだあちゅいね~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 6

コスモスさんも綺麗に咲いているね~~~ガーベラチュー

イメージ 7

こちらでは、お花さんも売っていて、
ほらね、ママさんが買いにいっちゃった滝汗アセアセアセアセ
おいらは、ちゅまらないから、カエルさんと遊ぶんだワン

イメージ 8

ハイ、苦手な人は、ここと次のお写真はスルーしてね~~~~チューDASH!DASH!
おいらの行く先に、
カエルさんが跳んで逃げているのが見えるでしょ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

命からがら逃げ出したカエルさん爆  笑
綺麗な色しているもんだね~~~ウインクパー

苦手な人には、ごめんなさいだワンえーん
お目目、直しに、きゃわいいぬいぐるみの様な・・・・ラブピンクハート

イメージ 11

ねっ、どう見ても、ぬいぐるみちゃんでしょうさぎチュー
おいら、仲良くしたかったんだけど、怖がられちゃった・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 10

ほんとは、もっと、一面のレッドカーペットが観れるはずだったんだけど、
今年は、どうも上手く行かないね~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 12

さぁ、あちらに人が集まっているから、観に行くんだワンチューブルー音符ブルー音符
で、続きは明日~~~ウインク

あら、papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、今日からお仕事かしら~~~笑い泣き

                またね~