シロクマランド・・・・・('ω') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の日曜日、いつものように、公園のパトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

とってもお天気も良くって、木洩れ日の中を順調にパトロール中~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ん、海坊主の影が写っているーーーーえーんハッハッ

イメージ 2

見てーーーーー、智光山公園にシロクマ現るーーーーーーアセアセアセアセアセアセ
しかも、人質を取っているから、下手に近寄れないんだワンえーん
んーーーー、これは、おいらの手に負えないと、
賢明な判断を下して、また今度ね~~~~って、他に行くんだワンDASH!

イメージ 3

もしもーーーし、君は初めて見る子だね~~~わんわんウインク
あっ、あっちにはシロクマさんが居たから、近寄らないようにね笑い泣き

イメージ 4

お池のカモさん達は、今日も暇そうで・・・・・ヒヨコ照れ
早く、ネギ、背負わないかしら・・・・・キョロキョロブルー音符ブルー音符

イメージ 5

さぁ、気持ちいいから、とっておきのカッ跳びーーーー
エッ、オシリが重くて、飛んでない・・・・笑い泣き

イメージ 6

大雨のあと、しばらくしたら、お水がとっても澄んで綺麗になったから、
恋・・・・・、鯉さんが良く見えるんだワンフグチュー
智光山公園には、恋のエサは売って無いから、
なにも上げれなくってゴメンネ~~~滝汗

シロクマさんには驚いたけれど、
人質さんも、大丈夫そうだから、異常な~~~し

それじゃ、ママさんのお買い物にレッツゴーーーーー車DASH!DASH!

イメージ 7

きゃーーーー、バカさん・・・・
ち、違う、カバさん食べちゃイヤーーーーだワンえーんアセアセアセアセ
あはは、いつものベイシアさんなんだワンウインク

イメージ 8

うーーーーん、落ち葉も目立つ様になってきて、秋かしら~~~
ママさんも、いつもの様に1時間でお買い物を済ませて、
ハイ、お昼は何にしましょう~~~~キョロキョロ

イメージ 9

アハハ、ママさんがキノコを買って来たから、
和風キノコパスターーーー爆  笑
和風の時は、麺つゆさんを味付けに使うと便利だワンチューグッ

さぁ、papaさん、過酷な勤務をこなして、明日から連休だワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
お天気が心配だけど、どこか行けるといいんだけどな~~~笑い泣き

              またね~