あったかいんだから~~~、ふ、古い・・・・・(゚д゚)! | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日は、D2さんから帰ったら、papaさんはお昼を作って・・・・爆  笑

イメージ 1

あは、かき玉蕎麦~~~~ラーメン
これも、あったかいんだから~~~~音譜カラオケ
何もない時の、手抜きでしょ・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

夕方のパトロールじゃ、昨日は変顔載せられちゃったけど、
ほんとは、かなりカッコよく、カッ跳びだって決まっていたんだワン

イメージ 3

見てーーーー、速すぎて、アンヨもお耳も見えないでしょーーーー

イメージ 4

あーーーーーーーっ、木の向こうを通ったら、胴なが・・・・・・・えーんハッハッ

イメージ 5

おかしいな~~~、そんなにおいら、胴が長いかな~~~アセアセ
足は短いかもしれないけれど・・・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 6

芝生広場も、彼岸花さんも、思ったより静かで異常な~~~し
で、papaさん、帰らないで、
ベイシアのスポーツ用品店にお買い物だってキョロキョロ
なに買ったのかしら・・・・・・???

イメージ 7

ん、なんですかそれはアセアセ
おいら用のサンドバッグ・・・・・・・・、ち、違う・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

おぉーーーーー、これはあったかいんだから~~~音譜カラオケ
そう、寝袋さんチューブルー音符ブルー音符
これがあれば、車中泊もしゃむくないかも~~~って爆  笑
エッ、ひとつ、600円ぐらいだったーーーーーえーん
ちょっと、安すぎだけど、大丈夫かしら・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 9

papaさん、寝袋で遊び終わったら、パソコンとニラメッコアセアセ
んーーーー、いつになく真面目な顔をして、なんですかそれは・・・???
ほーーー、国勢調査・・・・・キョロキョロ
お兄ちゃんの生年月日が怪しくって・・・・・笑い泣き
papaさんもボケが進んでいるみたいだワン・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
あら、ワンコの項目はないのね・・・・チーンアセアセアセアセ
苦労しながら、何とか終了したみたいだワン・・・・・キョロキョロ

ん、papaさん今日までお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、連休最終日なのかしら~~~笑い泣き

                またね~