フードコート・・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の木曜日、朝から雨で、群馬県民の誇る、カインズホームさんに出撃

イメージ 1

2階の駐車場入り口に、ワンコの学校なんてあるんだけれど、
会員にならなきゃ入れないみたいだし、お勉強は苦手だから、パス・・・・チューDASH!

イメージ 2

うーーーーんと、papaさんが探しているのは、エアーダスターキョロキョロ
空気の力で、小さなゴミを吹き飛ばすんだって・・・・・爆  笑グッ
缶のやつなんだけど、あったーーーーー爆  笑

イメージ 3

えーーーっと、ここに、その昔くまモンがいたはずなんだけど・・・・くま
影も形もないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 4

あら~~~、ビーグルちゃんの赤ちゃんがいるーーーーチューハート
大きくなると、スヌーピーになるらしいんだけど、
papaさんが前に飼っていた子は、スヌーピーにはならなかったんだってアセアセアセアセアセアセ

イメージ 5

エッ、papaさん、あんたお腹が空いたの・・・・・笑い泣き
しょうがないね~~~、ここで何か食べてみたらいいんだワンウインクパー

イメージ 6

こちら側のテーブル席は、ワンコも一緒にお食事出来ますってチュー
雨の日は、室内で食べれるのは嬉しいよね~~~爆  笑グッ

イメージ 7

あら~~~、「はなまるうどん」さんで、からあげ丼セット・・・・ラブ
トッピングで、papaさんの好きな、ゲソ揚げとちくわ揚げ、お稲荷さん爆  笑ラブラブラブラブ
エッ、おいらの動きが怪しい~~~~キョロキョロ
カメラも焦って、ブレブレ・・・・・笑い泣き

イメージ 8

ハーーーイ、いったらきまーーーーすチューアップアップ
エッ、ダメって・・・・・・・・・えーんハッハッ
だって、これpapaさん食べ過ぎでしょ・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

あら、ママさんと二人で食べてるよ・・・・・アセアセ
papaさん、やっぱり足りないって・・・・チューDASH!

おいらは持って来た、オヤツをもらって、ご馳走さま~~~笑い泣き

イメージ 9

お花屋さんでは、ハローウィンに向けて、売り出し中ハロウィン

イメージ 10

面白そうな物がたくさんあるけれど、カボチャ祭りは縁が無いからな~~~滝汗
日本じゃ、ハローウィンは仮装行列祭りになっているよね~~~ハロウィンおばけドクロ

あら、papaさん、今日もお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、連休中日で、楽しんでいるかしら~~~笑い泣き

                またね~