大変、投稿のお時間間違えちゃった・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の火曜日、水上公園のパトロールを済ませたら、ミシン屋さんへ~~~車DASH!DASH!
前の日に、直ったよーーーーって、お電話があったんだって電話

イメージ 1

おぉーーーーー、ピッカピカに中までお掃除してもらって、とっても綺麗キラキラキラキラキラキラ
お店で試し切りをさせてもらったら、スゴイね~~~えーんハッハッ
スムーズにカーブもちゃんと切れる、さすが職人技爆  笑グッ

イメージ 2

スプレー式の油、お爺さんが使っていたから、それも欲しい~~~~爆  笑
あっ、1000円なのね・・・・・・キョロキョロ
おきゃねを払って、papaさんのフトコロには秋風が~~~~~くるくるくるくるくるくる
ママさんの、スズメの涙の年金から補填するんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 3

お家に帰って、さっそくこの間からまっちゃった生地のお洋服を~~~スポーツ
なるほど、これならちゃんと出来るんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

ママさん、変な物は切らないでちょうだいね~~~~ショボーンDASH!

イメージ 4

ハイ、出来あがりましたーーーーチューブルー音符ブルー音符
エッ、ママさんのにしては細い・・・・・・・キョロキョロ
もともと、ママさんのじゃないんだけど、少し細くなっちゃったかな~~~笑い泣き

ミシンさんは、絶好調に直って、職人技に感謝感激、雨嵐ーーーーー爆  笑
ん、みゆさんが乗り移っている・・・・・・アセアセ

イメージ 5

おいらは、お昼寝が終わったら、智光山公園のパトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

いつものお友達も来ていたよトイプードルわんわんトイプードル
新入り君も、公園が楽しくって、すごく喜ぶんだってチューパー

イメージ 6

見てーーーーー、テントが張ってあるんだワンキョロキョロ
また、おげし浮遊教室の生徒さんの修行かしら~~~???
な、わきゃない・・・・・・爆  笑アセアセアセアセ

イメージ 7

お池の方も、かなり黄昏て来ているんだワン照れ
暗くなるから、歩いている人も少ないね~~~笑い泣き

イメージ 8

涼しくなって、枯れ葉も目立つけれど、みんな元気ですかーーーー

イメージ 9

エッ、もう帰るの・・・・・・アセアセ
おいらもう少し遊んでいたいんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 10

おぉーーーーー、自衛隊の皆さんも帰るのね~~~~飛行機
今日も一日ご苦労様ですだワンウインク
ノラニャンコちゃん達も、お家に帰って異常な~~~し

(記事の投稿時間を間違えちゃって、大変失礼いたしました・・・・
時間の変更がどうしても分からなくって、記事を書き直したんだけど、
変更って、出来るのかな~~~???

みんなは、連休、楽しんでいるかしら~~~チュー

                またね~