お友達~~~~。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日はね、午後は暖かくなったから、智光山公園のパトロールDASH!DASH!

イメージ 1

霜がひどかった道も、少しはましだから、おいらも歩けるんだワン
ん、鋭い目で、何を探しているのかって・・・・・目
それはね、カモ南蛮の素さんが、元気なのかどうか・・・・・

イメージ 2

おぉーーーーーー、元気すぎて、飛び廻っているんだワン

イメージ 3

まぁ、元気なら、そのうち鴨南蛮が食べれるカモ・・・・シラー
なんて言いながら歩いていると、あら、お車に戻って来ちゃった
エッ、papaさん、携帯にメール・・・・・・・目
エーーーーーーッ、お友達がこちらに来るのーーーーーーーラブラブ!

イメージ 4

と、とりあえず、落ち着いて、落ちているボールをキープして・・・・・・
エッ、そこに置いていただけだワン
植物園の駐車場に、ほらpapaさん、お車で移動でしょ

イメージ 5

おぉーーーーーー、お待ち申していたんだワンラブラブ!
えっと、みぃちゃんのお家の、momoちゃんと、taroちゃんと、yumeちゃん

イメージ 6

ねぇ、ねぇ、覚えていてくれたかしら・・・・
って、yumeちゃん、おいらこっちだワン

イメージ 7

みんなで、仲良く、落ちていたボールで遊んで・・・・・
あのーーーー、yumeちゃん、みんなで遊ぼうね・・・・・

イメージ 8

おいらは、同じmomoと言う名前を、二人で共有する事を理解しあい・・・・にひひ
モモーーーー、も、momo----も、一応、返事する事に決め・・・・パー
二人の友情を確認し、異常な~し・・・・・

エッ、その後はね、お家に行って、オヤツを食べましょってにひひ
だけど、ジャーキーと、コンビニで慌てて買った、スイーツでコーヒーしょぼん
あっ、みぃちゃんに、お土産いただいちゃって・・・・あせるあせる
また、いつでも遊びに来てちょうだいね~~~パー

いつか、みんなとも逢えるかしら~~~

               またね~