家政婦は見た・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、朝のうちは、公園もドロドロみたいだから・・・・
ベイシアの周辺をパトロールDASH!DASH!

イメージ 1

だってね、ママさんがお買い物で、どうせお時間かかるから・・・・

イメージ 2

溝に落ちない様に、気を付けて歩かなきゃね

イメージ 3

おぉーーーー、凄いクラッシックカーがあるんだワン
エッ、おいらが邪魔・・・・・・

イメージ 4

これで、どうかしら・・・・・
ボンネットにMazdaって、書いてあるんだけど・・・・・
これは、この間、ぽちぽちさんが載せていたヤツと同じみたいだワン
ナンバープレートは、前には付けないのね目

イメージ 5

次に、カバさんの公園に来てみたんだけど・・・・・
誰ですかーーーーーー、カバさんに、ゴミを食べさせてるのは・・・・・むかっむかっ
しかも、ドロドロで、近寄れないんだワンあせるあせる

イメージ 6

お天気はいいから、午後には何処か行けるかしら・・・・・
クラッシックカーのオート三輪が動くのを見れなかったけど、異常な~し

そして、ママさんが帰って来るのを、お車で待って・・・・

お家に帰ったら、お昼は、残り物の整理ーーーーーー汗
サバの味噌煮定食ーーーーーーフグフグフグ

イメージ 7

肉南うどん、サバの味噌煮、おでんさん、お漬物~~~~ラブラブ!
これは、美味しいけど、ちょっと食べ過ぎじゃないかしら・・・・・シラー
しかも、おかわりしてるけど・・・・

で、いつになったら、家政婦は見た・・・・・、なのかって

イメージ 8

「きゃーーーー、美味しそうなサバの味噌煮ーーーー」って
覗いていたんだワン
エッ、いつから家政婦がニャンコちゃんになったのかって・・・・
ヤボな事は言いっこなしでござんす・・・・・

みんなのお家にも、押しかけ家政婦、覗きに来るかしら・・・・・

               またね~