涼しげな、高原に咲く花。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

今日は暑すぎます
八ヶ岳の涼しげな花で、気分だけでも高原へ富士山
 
イメージ 1
 
静かに一人、高山に咲く、オダマキ。
 
イメージ 2
 
フウロ草も咲いてました
 
イメージ 3
 
ちょっと変わった、紫陽花チューリップ赤
 
イメージ 4
 
富士見高原のユリ園チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
白樺とユリがとっても涼しげでした
 
最後は、我が家から見えた、遠くの花火
不思議な形に写りましたあせるあせる
 
イメージ 8
 
少しでも涼めたら幸いですキラキラ
                   
                    有り難うございました