ドライブ、ドライブ、八ヶ岳。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

ママさんの、パチパチカメラ
さぁー、ドライブGoーDASH!
 
イメージ 1
 
関越道から、上信越自動車道へ、高速道路は快適、快適音譜
 
妙義山は雲の中だワンくもり
 
イメージ 2
 
う~ん、なんとも幻想的な景色だワン富士山
 
イメージ 4
 
お日様が見えてきたよ
 
イメージ 5
 
トンネルを抜けてDASH!
 
イメージ 6
 
ウォーーー、タイムトンネルみたいんだワン 
 
イメージ 7
 
おぉーーー、晴れていて、高原の景色じゃないですかー
 
イメージ 8
 
高速道路を降りて、お山の上へ登るんだワン
 
イメージ 9
 
雲が下に見えるよ目
涼しくて寒いくらいだワンペンギン
 
イメージ 10
 
国道で、2番目に標高が高い、麦草峠だよ富士山
今日は、車とバイクで一杯で、走りながらで、看板だけになっちゃったワン
先にあった、見晴らし台からの景色富士山
2000m越えはさすがに、気持ち良かったんだワン音譜
 
イメージ 11
 
お山を降りて、アジサイ街道だよブーケ1
 
イメージ 3
 
おいらも、運転、上手にできたよにひひ 
 
 
イメージ 12
 
ユリさんは、いい匂いだな~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
イメージ 13
 
一面の百日草チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
イメージ 14
 
この後、八ヶ岳クラブに行って、ビックリ市場で買い物をして、秩父を通って帰って来たんだワン音譜
 
めずらしく、レッドアローが走って来たよ
 
イメージ 15
 
あ、ママさん、頭が入ってないじゃないですかー
あ、お疲れで、居眠りモードなのねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
                      最後まで、有り難うございます
 
                      またね~