揺れるラベンダー | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



羽生を指導するブライアン・オーサー・コーチ(57)が取材に応じ、「彼はケガもなく練習も積めている。これまでのシーズンのスタートとしては一番いい状態」と太鼓判を押した。

 人類初の大技4回転半ジャンプについては「彼に聞いてよ」と笑顔で話したが、4回転ルッツ、同ループについては好調であることを明かした。オーサー・コーチは「私から言えるのは、彼はいい状態で試合を楽しみにしているということ。余裕もあって、いい精神状態」と強調した。


よっし!
ゆづも練習で4Aチャレンジしてるって
言ってたし!試合に入れるかは明言してないけど!俄然期待は高まりますね!
まずは一戦目、ケガなく無事に
圧倒的にぶっちぎりで優勝して欲しいですね!

曲はなんなんだ
え?オトナル?オリジン?マジでぇ!
エキシはクリメモだと思ってる!(gpsね)

衣装はどんなのかなー!
期待MAXの現在ですが!




名コメンテーターであり友人の
通称やっくんことymtさんが、
(ユヅルマジ天使ymt)
このたびアメブロ退会を決定されました。

やっくんなんて勝手に呼んでしまったが、
快諾してくれたやっくん。

ゆづの事のみならず、先輩ママとして、
子育てのグチも聞いてくれたやっくん。

ブログ終了後の夢を、
真摯に聞いてくれたやっくん。

実は、今年のfaoiで、唯一お会いした方でした。フレンドリーで、美人で、面白い方でした。私は小さなキーホルダーを送りましたが、彼女はたくさんの送り物をくださいました。アテントは、まだ穿いてませんよ。


いつも、おもろコメントを、
ありがとうございました。



なんだか、がむしゃらに、運転したくて、

季節はずれのラベンダー畑へ、
車を走らせ行って来ました。

誰もいない広大な空間で、
咲き忘れのラベンダーが風に揺れていました。




空はもう高く、秋の気配です。

空を見ると、何も隔てられるものはない、

この空の下で、みんなつながっている。

みんな、つながっている。

そう、思うのです。