極薄好きな羽生さん | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


どーする?
彼のカレンダー。

やっぱ買うんだったら…
この吸い寄せられる
白いワキ
ほ、ほ、




ほーわーいーとー!
なつい!3年前!

なんてアホなこと考えてたら





動くインタ 、キター!!
シツヅン
↑これが正式な発音なのかも知れない
なまってるワケじゃないよね?

流し目
セクシーが色っぽい、流し目シゲオです!



どんな時計が?
☆なるべく薄いものが好きです!
☆普段でもつけている感覚のないものが好きです!
えっそれっておうちでマッパ?
ってワケじゃないですよね?
叶恭子か!うちのJKじゃないんですから!
(自部屋でだけです大人になった涙)


☆ベターな存在で!

ベターもベターモアベターよ!
小森のおばちゃま←知ってる?


☆皆さんが心動いてる瞬間が
感動しますし嬉しく思っている

ツイッターのエゴサーチしてますもんね!
どんどん感想や賛美を書き込みましょう!
羽生さんは見てますよ!
☆僕も見てるよ♥️
※ciより
見てる見てる!


最後チラ指っっっっ
キャプるよねー!



はー。
動くゆづええわぁ。
まだ淋しい熱帯魚動画見てるもん。
口ずさむheart on wave~♪


なんで踊れるんだろう?
きっとゆづは
ワンズ(tボランと思ってたw)とミポリンのデュエット歌えるぞ!
♪世界中の誰よりきっと~


そんで!

メルカリより。
このファイルっっっ

首都圏だけですって?!
オラこんな村いやだ~!

…いや?
なんか…別にいいかな…
P&Gのペッタリ横ワケ糸目兄さん状態っつーの?


なぜそーなったし

可愛いっちゃ
可愛いけどな~!

実際コレ
クチに入れてモグモグごっくんしてる動画あったら
七三だろうがペッタリだろうがえなりだろうが
相当萌えたおす自信はあるけど!