と…富山っ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

あぁー
女の子達はかわいいなぁー
ん?後ろ階段のところ
タナカノブアキさんですよね?
カメラも持たんと何やってんの?
しかも!てーしゃつ去年のじゃない?
なんでなんで?
そーいえば仙台でも去年のてーしゃつ
着てる方いらっしゃって不思議に思ってました
なんか特別な意味あるんでしょーか…
前季リスペクト!とか?
私世間知らずだからな!
失礼しましたー


んなこたぁどーでもいいですね!
ホレゆづ!


あらぁ
プル様からお手々ニギニギ♥️
なのに
するっとすり抜けちゃう
コアクマなゆづですよー。
このこのーーーー!←病気



アタマ…気になるんか…
モモ♥️

つ、つむじ
大丈夫?マイフレンド?
あ、これ次記事用の神戸だったメンゴメンゴ!



かっわいいインタね!
富山5年ぶりなんですけどー
目が潤んでるのー



5年前富山ってこんなだったわ!


ちょっと待って
5年経ってるの?うそぉ
透明感マシマシ
まさに24歳の天使!
↑また神戸混入し過ぎ!
私なんか5年経った今
鏡見る度にため息よぉ
キミエホワイトでも試そうかしら?


コクビーーーーむ!
やっぱあれか
雪肌精かヨシ買いに行く
↑カモネギってこーゆう人のことよ



んで
久しぶりに見たクマムシ
あったかいんだからーを
紅白のときにゆづがやってくれたと
2015年大晦日ね!四年前よ!
こうして少しのふれあいでも
人々の心に大切な思い出として
深く残っているのが英雄なのですね!
あったかいんだからー♥️
↑それでも2年前
ベタなネタは繰り返す傾向にあるゆづ



きゃーーー!
ゆづぅーーー!
悪い顔して煽っているが
反射神経の衰えと老眼につき
キャプ出来ず。心の目で見てください

しかし
執拗にキャプしてしまう
執着心。怖。

今回のお衣装は
裾の長さは非常に優れているが
袖がピッタリで腋下確認が非常に困難
どっちも見ようなんて贅沢は敵だぞ!


富山の
マスカレイド最高です!
ジャンプも増えてたし!(たぶん)
後でちゃんと見ようとおもいます!

手袋
っべっしーん!
氷も割れよとばかりに
渾身の叩きつけ!

素敵!
痺れる!
男らしい!

ありがとーございましたーーーっ!
※さんちゃんはぷりん派です


ほらね
くるんくるん
ぷりんぷりん
しろーい
バンビちゃんみたいな
しろーいぷりん

ん?
四年前のジーパン←に似てるけど…
アタシじゃないんだからそんな4年も
同じジーパンはいてるってことはないか…
これもよかったなー♥️
Faoiってやっぱ最高!

からの
ウインクーーー♥️

からの
仮面退場
ギャーーーー!
楽しませてくれるなーーー!


お手々♥️

汗♥️

目玉

Faoiって
羽生結弦って
やっぱ最高ーーー!

今日は
大楽ですねーーー!

あー楽しいーーー!