残酷な天使になれたら… | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

ぐはぁ
見ましたよね?
最後の高っかい笑い声
とても好き
そーいう
何気ないところを
一緒に感じたい
↑プロポーズか?




そとも英語も
キライなの
ウンウン
トークショー云々は
みなさん見ましたよね?
それが全てです
ゆづの言葉
それが全て



そんで!
めんこい
こー

にこ。
エクボ。




ゆづが
羽生結弦像を
演じているとして
その心ごと愛したい

ゆづが
オモテの僕だけ愛して
あとはそっとしといて
と思ったとして
オモテだけでも愛する



内面は
自分しか
わからないから

時として
自分でも
わからなくなるから

愛してるよ
大事だよ
大切に思ってるよ
とだけ

伝え続けたい








この
表情
死ぬほど
男前


男前

大事だから2回言ったお






んで



エヴァだけど!
感情移入ハンパない
↓目玉
すんごい
ハナアナ
ハラチラ
パッションが
やヴぁい

ありがとう!

富山なう
なのに
ステコマ来てくれて
ありがとうーーー!
白エビーーーーーむ!←