うううう動いてる喋ってる(泣) | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

きゃー!
うううううう動いてる!喋ってるぅー!
話題の?!オクチね!
私何年か前ヤイノヤイノ言ってたね!
この見下ろす感じと
自身の右手首をつかむ
オヤユビの感じがタマランとですね!


ほほえみ(震)
前髪の感じも良いですね!
最近はザンギリドッキリも
なくなったもようです!

ドッキリその①
ハチロビンドッキリ


その②
faoiドッキリ
ママンの手がすべり過ぎたジャキジャキ感


そして
コレ
ゾウじゃないんデス
ジョーなんだじょー←何
wwwwwwwwゴメン
突然見るとビックリしますわ!
髪型なんてスケートが上手ければ
どーだっていいのよ!

おま毛
コチラ
モミアゲドッキリ
前髪も事故ってますけど←
とっ散らかっちゃってますね!
可愛い♥️♥️♥️♥️♥️♥️




ホレ
ローレウス!
そーでした

見上げる

上目遣い(悶)

やっぱり私
ゆづが好きだわ(泣)

にこ。(死)


きゅっ。
優しい声と
カクカクコクコクする
かわゆい頭っ

18日って!明日じゃないの!
受賞されるのでは?
間違いなくカムバックですし!


@LaureusSportさんのツイート: https://twitter.com/LaureusSport/status/1096775332827463685?s=09
繰り返し見たわ
すりきれるほど




で?
最近さんちゃん何やってたのよって?
東北人にあるまじき二回も滑って転んで
軽いムチウチになってタンコブ出来てて!
ツルっツルなのよ!
ユヅルが出てきて4回転できそーなくらい
ツルっツルだったの!
雪まみれで半泣きで会社のドア開けたら
まず爆笑されるよね?ティッシュで濡れた髪拭いてくれる優しい糸ちゃんは酒飲み過ぎだってイヤ酒とこれとは無関係でしょーが!


コーヒー飲むよね?

ん?

桃尻さんて
イニシャル、Yでしたっけ?

あ、コレ?




俺か?←アナゴ
確かにYだがそうじゃない

俺すか?←吉田
確かにYだがそーじゃない



Y
っつたらユヅルでしょーが!

wwwwwww
ほんとーに
桃尻さんて羽生くんと酒つながりなんですね!

ってこないだ入ってきた30代の子は
元気になったわ!