がんばってハビ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



なんという

ハビが腰抱いてないのん…
いいのいいの
(尻に手を当てているかも知れんし)
ゆづが肩組んでるしね

このショットが見たかった!
後ろのメダリストのパネルに胸熱です!


これです
オリンピックが終わり

今季が始まったとき


君と練習するのが
いかに特別なことだったか
気付いたんだ



君はすんごい
インスピレーションを持っているし

君の演技は忘れることはないよ




途中はさまる
とにかく明るいブライアン

theスペイン人
かっこいいですね!







きみはもう…

戻ってこない…



トロントに…
トロントに来ることを
許してくれて
ありがとう…(し舌震)





とにかく明るいぢゅんふぁん
幸運を!




明るいだけじゃない
ゆづの
なんとも言えない表情で
再三泣く



ずっと…尊敬してる

ガンバッテ
ハビ!バモス!


長めの前髪だから?

寂しいような目だから?

泣くわぁ

いいビデオでした





で!

松嶋菜々子キレイねー!
ゆづは画面映えするし


あー!これ、なんて言ったんだっけ
ゆづが
you bad!だかって言って
泣いてたやつだよね
記憶も曖昧なので
あらためて見られるもよう
楽しみにしたいと思います。


ハビのインタビューが
とても楽しみです!



もちろんプル様も
プル様って
首の手術して一週間後に氷にのぼって
今回もターミネーター言われてましたけど
内視鏡手術だったのでしょうかね医療も進化してます

ゆづの靭帯もなんとかならんものか…






ハツユメはもーええかと


赤マフラー探して
ファミマに行き


まぁ普通にget出来ますよね。
すんごいみんなからも集まるし。


イオンの状況はどーかなと
ウロウロしてたら




すわ!
ナニコレ?
2度見


まぎらわしいよ!
ぷんぷん!